2023年6月11日日曜日

 今回の付録、銀座用のNYSPハンドル材が装着されました、上がラブレスボルト用で、下がシュナイダーボルトボルト用です、なので穴径が異なります。
 ポケットシースも此処迄出来ています、この辺り作業辺りからは本体とシースを平行して進めて行きます。
 では本題にね、ヒルトを接着するので本体から外しますね。
 溶剤で洗浄したら銀入り接着剤を塗布します。
 ヒルトを嵌め込みます。
 はみ出ている余分の接着剤は除去しましょうね、穴の中も丁寧に除去しますよ。
 ピンを差し込みます。
 バイスを用いて仮締めをして置きます。
 こんな感じです。
 ハンマーを用いてしっかり鉸めます。
 此処で又余分の接着剤を除去しますよ。
 オーブンで焼成します。
 ヒルトピンの余分をベルサンで削り取って置きます。
 此れでヒルトの装着が終了です。

 今回は此処までですまた次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿