2023年1月29日日曜日

 今日も更新日では無いのですが明日は一寸お出かけになりますのでね。

 2月用の4本名入れ終了シースも縫う所迄進みました、あと少しで完成です。

 此処から本題にね、ブレードを♯2000迄かけましたので青バフでミラーに仕上げます。
 終了です。
 お次はヒルトの下部を10吋ホイールで成形します。
 ヒルトの前部を仕上げますのでダイアボンドペースト6を用意します。
 ♯6終了です。
 お次は♯4を用意します。
 終了です。
 仕上げは1/2を用意して仕上げますね、写真が無くて失礼、此の個所は青バフで仕上げますと溝の部分がダレて仕舞いますのでクマさんはこうしています。
 ヒルトの側面を成形しますので仮ピンを入れます。 
 ベルサンで最初に斜めに削ります。
 片側終了です。
 両側終了です。
 次は様子を見ながらアールに成形して行きます、少しアールが付いた状態です。
 アールがしっかり付きましたね。


 
 外して見ますとこんな感じです、良い感じですね。

 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿