2021年1月11日月曜日

 今回は付録が二つ、一つ目は巣穴の金の成る木の花が咲き始めました、クマさんは何もしてませんけれど、カミさんの丹精の賜物ですね。

 でもちっともお金は増えませんけれどもね、エヘッ。

 二つ目は釣り用の虫餌を入れる餌箱を造って見ました今回のは大きい凹みは其のままの餌を小さな凹みは切った餌を入れて置く為の物なんです、小物釣りでは青イソメなどの虫餌は切って使うので小さなへこみが必要なんです、なんて勝手にクマさんが思って居るだけかも。
 此方が以前に造った餌箱大きな凹みだけ此れを使って見て気が付いたんですよね。
 と云う事で本題にね、ハンドルにソングホールが開きましたのでパイプを用意します。
 穴に嵌め込み接着します。
カットしてざっと削って置きます。
 ベルサンでハンドルの成形をしましょうね。
 こんな感じに成ります。
 ソングホールの面取りの用意をします。
 面取り終了です。
 バフ掛け前まで終了です。

 アイボリーは此処で一旦休憩です。

 次回からはマンモスのハンドルを装着の工程を公開して行きますね、と云う事で今回は此処までです、また次回に。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿