2020年5月31日日曜日

  今朝は順調にアップロードが出来ました良かった。
 では作業にね、縁の形状をざっと成形したので仕上げて行きます、先ずは♯120から。
番手を上げて。
  ♯1000迄かけます。
こんな感じ。
  自製のウッドスリッカーで縁を磨きます?。
  磨いてないものと並べて見ました、大分違うのがお判りと思います。
EDGE KOTEを用意します。
丁寧に塗布します。


タグにも。
  乾いたらSaddle Oilを塗布します、何回かグラデーションを付けてね。

ベルトホックを取り付けます、この際雌側はリングに通し忘れないように注意ですよ。
タグにKNIFE名を書き込みます。
  完成。
 ファイルサイド。
シースに収まりました、このKNIFEは此れで終了します長い間お付き合い有難うございました。
  では次回の予告をちびっとね、15㎜厚の鋼材から削り出しますインテグラルタイプです。
上部から見た所です、中々ボリュム感が有りますよね。            と云う事で次回からの投稿を楽しみにね、ばいばい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿