2019年2月11日月曜日


  昨日は銀座ブレードショーが好天気の中開催されました、ご来場頂きました沢山のお客様有難う御座います、クマさんは残念ながら1本もナイフについては嫁いでは行きませんでしたがエンドミルと小物が少し御買い上げ頂きました、誠に有難う御座います。
 クマさんの展示テーブルです。
会場を入り口から見ました全景です、まだお客様はおりません各メーカーが展示の用意をしている所です。
 クマさんのテーブルは左から2列目の奥から3番目でした。
エンドミル(超硬)此れだけ並べました。
10㎜標準と10㎜(短)が各2本ずつが残りました。


 次回クマさんが銀座に出没するのは4月6日(土)~7日(日)のJCKMのショーに成りますのでその際は宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿