2023年12月17日日曜日

今回も更新日では無いのですが明日は一寸お忙しなのでね、先ずは付録をね、NYSPヒルトの加工も終了し片方はブレードの削りも始まりましたです、ブレードの削りに関しましてはご依頼の方の注文で何時もの削りではないので少し手間取って居るんですよね、内容は改めてね。
 ではと、本題にハンドルの側面を先ずは削りますね。
 こんな風にね、ボルスターの後部とハンドル材の前部がそろう迄削ります。
 こんな感じにね。
 左右同じように削りますよ。
 ♯80が済んだら♯120で。
 外周を成形して行きます、先ずは上から。
 下側もね。
 ♯120で成形して行きます。
 ボルスター周りを。
 ざっと♯120で成形しました。

 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿