2023年10月16日月曜日

 今回は今度のJKGカスタムナイフショーのナイフのご案内のみの公開です悪しからずです。

 先ずはもう皆さんご存知だと思いますが案内状です、データの向きが横に成って仕舞い申し訳有りませんです。

 テーブルレイアウトに成りますクマさんはピンクのマーキングをした所に居りますのでご来場の際は是非お立ち寄り頂ければ幸いです宜しく。
 先ずは今回の新作其の一、ヒルトレスフィッシング・ロングタイプ・刃長は61㎜・ハンドル材はアウトドアで草むら等に落とした際に目立つようにハンターオレンジを使用しています・鋼材はVG10を使用です。
 其の二は同様で刃長が若干短く58㎜に成って居ます、他の仕様はロングタイプと同様に成ります。
其の三、フィールド&ストリーム・刃長は103㎜で鋼材はRLW34を使用・ハンドル材はレッドリネンを使用しています。
 其の四、ネスマックジュニア・スモール・ロングタイプ鋼材はVG10の積層鋼を使用しています・ハンドル材はスタッグを使用しました。
 今回はこれだけ持って行きますので宜しくお願い致します。

 と云う事で今回はクッキングナイフの公開は有りませんので悪しからずです。

 皆様の多数のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 次回はショーの報告などを少しね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿