2021年2月15日月曜日

埼玉の知人から鹿の腿が1本届きました、解体用に先ずはネスマックジュニアを用意します。
 徐々にばらして行きますね。
 ばらし終了骨には殆ど肉は残って居ませんね。

 ネスマックジュニア大活躍です、えへっ。

 重さはご覧のように2キロに一寸欠けます、小ぶりの鹿のようですね、有難いことです感謝。
 昨日はカミさんと東金に有ります千葉厄除け不動尊に一般道をのんびりと走って行きました、此処は正月は駐車料金を取るのですが普通の日は無料なんです。
 時期がらお雛様が飾って在りました、凄いですね。
 お昼は市街地に有りますステーキ宮へね、以前此処の斜め前のガストで朝食を取った際に見つけて居た所なんです。

 でっ、ステーキを頂きました、結構美味しかったです。
 では此処からは本題にね、貼り付けましたハンドル材の外形をざっと削ります。
 削りましたら反対側を接着してクランプで固定します。
 固まりましたらソングホールを開けましょう。
 外形を削ります。
 両側削れましたね、ヒルト部のハンドル材が少~し出っ張って居るのが判りますかね、此の辺は次回どうなりましたかのお楽しみです。

 ではまた次回に。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿