2020年12月7日月曜日

昨日はこんなところへ早朝4時に家を出て千倉迄釣りに行って来ましたよ。
 でっ、釣果は鯊が31尾二人でね。
 一番大きなものは何と17㎝有りました鯊としてはかなりの大きさですよ。

 取り合えず帰宅後に鱗を引いて腸を取って冷凍にしました。

 では本題にね、熱処理から帰宅しました。 
 アイボリーとのコラボです。
 先ずはベルサンで♯400をかけます。
 終了。
 リカッソをペーパー掛けします。
 お次はヒルトの前面を。
 ペーパー掛け終了です。
 ブレードを♯2000でペーパーを掛けます。

 クマさんは相変わらずベルサン♯400の後は♯2000のペーパーをいきなり掛けますよ。

 終了です。
 此処まで出来ました、と云う事で今回は此処までです

また次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿