2016年2月8日月曜日

 昨日無事に銀座ブレードショーが開催されまして、大勢のお客様がご来場いただきました、
 有難う御座います。
クマの巣穴のテーブルです。
  このベッピンさんの隣に嬉しそうに座っているのは釣り人社会長の奥様がクマさんの為に作ってくれたんです、うぁ~い嬉しいで~す。
 これはクマさんのマスコットにして大事にせねばね。
  ダマスチール(ハッカペレ)ブレードでアイボリーハンドルのナイフ嫁入りしました。

  ハンターオレンジハンドルのフィッシングナイフも嫁入りしました。
  ダマスチール(ローズ)ブレードのキッチンナイフも嫁入りしましたな。
シルバーリングも上々の評判で三つ婿入りしましたよ。
  このファッションリングは売り物では無かったのですが、上のものより人気で何個かオーダーをいただきました、有難う御座います。

 価格は入る石で異なりますが石は写真のアクアマリン(3月)かペリドット(8月)がシルバーにはお似合いで価格もお手頃ですね。

 サイズを知らせていただければオーダーを承りますよ。

連絡先 090 1254 6050迄お願い致します。

ビッグベアは一先ずお休みなので目先を変えてブーツナイフを手掛けることにしましたよ。
 写真の様にマスターは出来ているんですよ。

次回から黒皮の鋼材からの加工に入りますのでお楽しみに、では次回またお楽しみに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿