持参いたします物は改めての報告と云う事でね。
因みに此のエアパッキンは窓用の断熱に使用するものです。
ではと本題にね、お次はヒルトのキリオン部を加工しますなのでピンを入れて置きます。 キリオンの残り巾は一応2,5㎜にしています。 φ16のエンドミルを使用してアールの加工をして行きます。 少し手前まで削ります、後コンマ何ミリか残っています。 7,2㎜にして一応終了です。 こんな感じに成りました。 ヒルト上部が少し残って居ます。 余分を削って置きます。 キリオン部と上部のバリを除去します。 裏側もバリを除去して置きましょう。 嵌めて見ました、バリを除去しましたので楽に入ります。 下から見た所です良い感じですね。 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。
0 件のコメント:
コメントを投稿