2016年10月17日月曜日

 昨日一昨日と二日間に亘り開催されましたJKGナイフショーも無事終了致しました関係者各位の皆様お疲れ様でした会を代表するものとして厚く御礼申し上げます。
 初日に築地署の担当の方が見えられて案内をさせて頂いたり他の雑用をしたりしてバタバタしましてクマさん自身のテーブルを撮るのを忘れて仕舞いました。
 クマさんのテーブルは写真の中央手前でしたんですけれどね、何故か?山崎さんがカメラ目線で。
  受付の御嬢さんお二方ご苦労さまでした、受付で販売させて頂いたグッツも大分売れましたようでお買い上げいただきましたお客様有難う御座います。
 お二人には抽選会もお手伝いいただきましてお疲れ様でした、次回も宜しくお願い致しますね、クマさんよりでっ、最近メキシコのクマでは無くイタリアのクマなんて云う輩も居ますけれどね。
  今回嫁いだはちみつレモンハンドルの物です。
  此れは黒水牛のハンドルにダマスチールのブレードが付いたものです
  レッドリネンハンドルのクッキングナイフです、ヒドゥンボルトタイプに成って居るんです。


 以上が今回嫁いで行きました三本ですお買い上げ頂きましたお客様有難う御座います。


 
  今回非常に人気の有りました黒水牛ハンドルのブレード長4インチのユウティリティハンターです。
 まだクマの巣穴に有りますな。
  上部のブレードバックのラインもとてもいい感じですよ。

もう一品がこの3インチ強のネスマックジュニア です。
 
此方もすっきりしたブレードバックのラインです。

此れはクマの巣穴のショウケースです、巣穴にはこんなものも有るんですね。

 少し宣伝をして見ましたな。



でっ次回からユウティリティハンターかネスマックの制作工程を公開することにしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿